筑後地区から世界を目指して活躍中の「サタデー太鼓フィーバーズ」のみなさん。

日本の伝統文化である和太鼓を主に、ダンスやアクロバット、トライアル自転車など

様々なものを融合し、独自の和太鼓エンターテイメントを披露されています。

そんなサタデー太鼓フィーバーズの皆さんのステージ衣装を

西原糸店で作成させていただきました。

大人でも十分ゆとりのある久留米かすりの「もんぺ」。

子どもたちのステージ衣装にして大丈夫かなと心配していましたが・・・

じゃん!
DSCF0788 FS

もんぺのゆったり感が子ども達の体にも馴染んで、いい感じ。

ステージでもとても動きやすいと好評をいただいております。

そして、みなさん、お気づきですか?

あれ? 衣装の中に

見覚えのある文字が・・・

DSCF0784

DSCF0781

DSCF0780

なんと、大事な衣装の中に、こんなにデカデカと、西原糸店の名前を刺繍で入れさせて頂いたのです。

地元の伝統工芸品である久留米かすりを、さらには私たち西原糸店のことを、

たくさんの方に広めたいとの思いで、このような衣装が完成しました。

代表の安本さんを始め、関係者のみなさま・サタデー太鼓フィーバーズのみなさまの思いに

感謝・感謝です。

ちなみに、サタデー太鼓フーバーズは11月9日のあきない祭にも出演されます。

素晴らしいパフォーマンスをお見逃しなく。

サタデー太鼓フーバーズのみなさまの益々のご活躍と共に、この衣装がたくさんの方の目に触れ

少しでも多くの方に久留米かすりの魅力が伝わりますように☆

hur_0988

サタデー太鼓フィーバーズ HP
http://www.saturday-taiko.com/

西 原 糸 店 の 商 品

日 記 / お 知 ら せ

▼ お 知 ら せ を 受 け 取 る ▼

Facebook